CONCEPTER


AMIAYA

妹のAMI、姉のAYAの2人からなるツインズユニット。
幼少期から、アーティストになることを夢見て15歳で2人で上京し、美容室のカットモデルや雑誌のストリートスナップモデルとなる。

17歳からは多数の原宿系雑誌でレギュラーの読者モデルを務め、その独創的な着こなしとオリジナルなヘア&メイクを真似するファンが急増。
その後ファッション誌の赤文字系、青文字系の壁を越えた自由な活動を行い、瞬く間に東京を代表する人気読者モデルとなった。

※携帯の機種によっては、空メールが送信できない場合がありますので、
その際はお手数ですが本文に全角1文字入れて送信してください。

※ドメイン指定をしている方は、runwaychannel.comからの受信を許可してください。

2016.10.07

スペシャルコラボ今日から先行予約開始!

「水曜日のカンパネラ×UNICO×jouetie」スペシャルコラボ

10/7(金)12:00~予約受付開始!

 

 

PRE ORDER→コチラ

 

 

 

【水曜日のカンパネラ】

2013年からコムアイを主演とするユニットとして始動。

メンバーはコムアイ(主演)、ケンモチヒデフミ(音楽)、Dir.F(その他)の3人だが、

表に出るのは基本的には主演のコムアイのみとなっている。

日本のメディアのみならず、話題が広がって来ている。

 

 

水曜日のカンパネラOFFICIAL SITE

 

 

 

【UNICO】

手塚治虫の少女マンガ作品、および同作を原作としたアニメ作品。

作品の主人公である一角獣(ユニコーン)の子供の名前。

やきもちやきの美の女神・ビーナスの命を受けた西風の精ゼフィルスによって

思い出を奪われ、時空を超えてさすらいの旅をつづけることとなった「ユニコ」

ユニコは、時代と場所をさまようたびに記憶を消されながらも、

行く先々で出会う人々が愛してくれさえすれば、

ユニコの不思議な力でその者たちへ幸せをもたらすのです…。

 

 

UNICO OFFICIAL SITE

 

 

 

コラボアイテムは2アイテム!

 

ノースリKT

¥8,000+tax

(ブラック、オレンジ、ミントグリーン)

 

 

 

 

もこもこのニット×レースのドッキングデザインがかわいいアイテム。

ショート丈なのでボリュームボトムとの相性◎

 

「ユニコ」の作中にある情景よりインスピレーションを受け、

草原のようなミントグリーン、夕焼けのようなオレンジ、

闇夜をイメージしたブラックの色展開!

 

ボリューミーなアウターに薄目なインナーを合わせるスタイルがかわいい!という

コムアイさんの意見から作られたアイテム♡

 

 

 

コラボGジャン

¥19,000+tax

(オフホワイト、ベビーピンク、アイスブルー)

 

 

 

 

 

 

BIGシルエットのボア付きGジャンは

バックに「ユニコ」のロゴがサガラシシュウでデザインされた大胆なアイテム。

ボアデザインを表にしても着られるリバーシブルになっています!

 

 

コラボならではのオリジナルネームにも注目です♡

 

 

 

確実にGETしたい方は予約購入がおすすめです!

 

 

PRE ORDER→コチラ

 

BACK TO ALL NEWS
WEB STORE